SSブログ

お墓参りin京都 その2

20140821-80.JPG

今年は大雨の影響か、市バスの中は空いていたような。
それをいいことに、バスの窓からカメラ小僧となる。
(カメラ婆か?)


=====
レトロな看板達がたまらない♪
20140821-8.JPG
萌ポイントは時計
20140821-9.JPG

正面きって亀?
20140821-10.JPG

商店街に?
20140821-11.JPG

効きそう~
20140821-110.JPG

今年の四条河原町を歩いていて感じた事。
「ドラッグストアやマッサージやカラオケ等のお店が増えた」
なんだか大阪ミナミと雰囲気が似てきた。。

祇園界隈は、京都っぽい土産物屋さんが残っている。
アヤシイお店もある・・
20140821-12.JPG
この帽子のTPOって・・
20140821-13.JPG

町屋医院やレトロ医院も多い。
20140821-14.JPG
20140821-15.JPG
20140821-16.JPG

究極
20140821-17.JPG

鴨川の水は大雨で濁っていました。
20140821-18.JPG


 <葉鍼灸院HPはこちら>
昔ながらのお灸とはり 大阪市西区四ツ橋 女性の為の隠れ家鍼灸院
 <こころ、からだ、鍼灸医学、あれこれ考えるblogはこちら>
新しいものはもう古い。古いものは新しい。

> [おでかけ]
TOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。