SSブログ

PCR検査以外にも

こんにちは。

コロナの感染者が急激に増え、
おそらく変異株によるもの、
とニュースなどで言われています。

ただ、変異株であれ、
対策も治療も、従来通りであると、
と専門家の方は、
発言しておられました。

観察データとして、
変異株を見守っている、と。


データの件でいうならば、
抗体検査をもっと増やせば、
と思います。

集団免疫の獲得も、
もっと積極的に、
データ収集して欲しいなぁ、
と思います。


ただ、
集団免疫を獲得する為には、
緩やかな感染が必要で、

手洗い、うがい、換気、等々、
キッチリしていきましょう!


怯える必要は全くなくて、
ただ、
必要な対策をするのみです。

自己免疫強化も大事ですよ!
> [おはようございます]
共通テーマ:moblog
TOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。