SSブログ

お墓参りin京都 その1

20140821-1.JPG

お盆明けになりましたが、
先日お墓参りにいってきました。



=====
前日の京都は大雨で大変だったようですが、
当日は雨にあわずにすみました。
20140821-2.JPG

お寺の側にある団地を通り抜ける。
20140821-3.JPG

古い団地は、木々も大木となり、
ちょっとした森の雰囲すら漂う。
20140821-4.JPG

これは去年も撮ったっけ
20140821-5.JPG
かっこいいんだよなー

これも去年撮ったかな
20140821-6.JPG
今年は花は少ない

いつもと変わらぬ夏のお参りだけれど、
今年初めての発見がありました!!!

今まで「なにか石があるな」
くらいにしか思っていなかったけれど・・
20140821-7.JPG

よーく見てみると・・
20140821-70.JPG
オブジェだったー!!

なかなかアートな団地ですな。
(つづく)

 <葉鍼灸院HPはこちら>
昔ながらのお灸とはり 大阪市西区四ツ橋 女性の為の隠れ家鍼灸院
 <こころ、からだ、鍼灸医学、あれこれ考えるblogはこちら>
新しいものはもう古い。古いものは新しい。


> [おでかけ]
TOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。