SSブログ

綾瀬はるかのポテンシャル

20140826-1.JPG
綾瀬グリコ

一応撮っときました。小さいけど。

=====
グリコの看板リニューアル工事が始まりました。

で、工事中の白い幕が昨日から「綾瀬はるか」に・・!

通勤途中のサラリーマンも写真を撮っていましたね。
(私もですが・・)

しかし・・・この衣装と構図できちんと絵になるって・・・
凄い~綾瀬はるか~。

 <葉鍼灸院HPはこちら>
昔ながらのお灸とはり 大阪市西区四ツ橋 女性の為の隠れ家鍼灸院
 <こころ、からだ、鍼灸医学、あれこれ考えるblogはこちら>
新しいものはもう古い。古いものは新しい。


> [通勤路]
TOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。