SSブログ

ナイスな品揃え

20140813-1.JPG

何故かうれしい777。



=====
時計をみたら丁度「11:11:11」とか・・
数字が揃うと何故か「お、やった」と思ってしまう。

パチンコなどしないのに、
何故かうれしい「777」。

「666」でなくて良かった。

朝の通勤途中で買った塩化ベンザルコニウムで、
「777」をゲットしました・・
20140813-2.JPG
消費税8%になったおかげですね。

それにしても・・
なんば駅構内のドラッグストアに、
塩化ベンザルコニウムが置いてあるとは思わなかった。

駅構内だから、
栄養ドリンクとか、胃腸薬とか、目薬とか、
携帯用のものが中心だろうなーと思っていたら、

しっかり置いてあった。
助かった♪

ありがとう、キヨシマツモト。
20140813-3.JPG

 <葉鍼灸院HPはこちら>
昔ながらのお灸とはり 大阪市西区四ツ橋 女性の為の隠れ家鍼灸院
 <こころ、からだ、鍼灸医学、あれこれ考えるblogはこちら>
新しいものはもう古い。古いものは新しい。


> [日記]
TOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。