SSブログ

新町いいとこ一度はおいで

昨夜の帰り道、四ツ橋からなんばへ向かう途中、
阪神高速の高架を過ぎたあたりで・・

「こっから先がぁ~~、新町!!」と、
ジャパネット高田社長くらい高い声がした。

=====
(何々?何事?)

「新町の方がねぇ~~、大人!!」と続く。

声の方を見てみると・・

ちょっっぴりシックなソフトモヒカンの男性が、
観光客っぽい男女二人組を案内してるところだった。

「新町はねぇ~~、食べ物屋が多い!!」

(そうそう)

「お店なんかもあってぇ~~、おもしろい店がある!!」

(あるで、葉鍼灸院)


なんだろう?
「大阪ミナミナイトツアー」だかなんだかのガイドさんか?
どこかのお店の案内係の人か??


お兄さんの仰るとおり、新町は・・・

「食い道楽」で、
「変わったお店」のいっぱいある、
「大人」の街です♪

昔ながらのお灸とはり 大阪西区四ツ橋 女性の為の隠れ家鍼灸院
 <こころとからだ、鍼灸医学について考えます。>
新しいものはもう古い。古いものは新しい。

> [通勤路]
TOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。