SSブログ

天気予報も大変

昨日の夕方は大雨でしたね!
台風のような雨と風と雷でした!

=====
大阪市内の雷はとても激しかったです。

「泣く子もだまる」というか、
「寝た子も起こす」というか・・

近頃はとにかく、急激に天気が変わりますね。

置き傘で帰った翌日、その置き傘をもっていって、
またその夜、その置き傘で帰る・・
という日々が続いております。

朝の天気からは想像もつかないような、
ゲリラ豪雨がくるのですよね。近頃。

天気予報をするならば、
「晴れ、後曇り、時々雨、ところにより雷」(全部やん)
とあらゆる要素を盛り込まねばならないかもしれません・・。

折りたたみ傘、或いは、置き傘は必須ですね!


受付のオブツーサ
20140607-1.JPG
今日も愛らし~

昔ながらのお灸とはり 大阪西区四ツ橋 女性の為の隠れ家鍼灸院
 <こころとからだ、鍼灸医学について考えます。>
新しいものはもう古い。古いものは新しい。

> [日記]
TOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。