SSブログ

ソチオリンピック終了

今年の水仙、花瓶にいけてみました。

1402241.JPG

土曜日にいけた時はまだまだつぼみでしたが、
1402221.JPG

一気に開花
1402240.JPG

草花が側にあるのはうれしいですね。

===
ソチオリンピックが終わりました。

真央ちゃんのフリー演技はリアルタイムで見ていましたが、
泣きましたねー。

日本中、いや世界中の人が、
忘れていたものを思い出した瞬間だったのではないでしょうか。

これこそがオリンピックなんですね-。

葛西選手も良かった。

平野選手、平岡選手もクールで良かった。

プルシェンコも凄かった。

プルシェンコといえば・・・
彼は腰にボルトが3本入っていて、人工椎間板で、半月板がなくって、
人間の痛み止めが効かなくなって馬の痛み止めを使っているとか・・?!

ちなみにこの記事を見た時、
痛み止めを使ってまで働かせられる馬も過酷だなと思いました・・
「馬車馬のように・・」といわれる由縁ですね。

昨年日本シリーズ最後の田中投手の力投も、
そこだけしか見ていない私でもとても感動したし、
「いいものを見せてもらった」と思いました。

真央ちゃんの演技も
「本当に素晴らしいものを見せてもらった」と思います。

やはりスポーツの力って凄いですね。
素晴らしかったソチオリンピック!

ただ・・・心残りがあるとすれば、
開会式を見ていないことです!!

バレエとか観たかった(T△T)

誰か録画した方いらっしゃいませんか~???

昔ながらのお灸とはり 大阪・四ツ橋 女性の為の隠れ家鍼灸院
 <こころとからだ、鍼灸医学について考えます。>
新しいものはもう古い。古いものは新しい。

> [日記]
TOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。