SSブログ

なんだか怖い雲

大切な人が突如難病におかされてしまい、
すっかり顔形が変わってしまったその人を、
一生懸命励まし笑わせようとしている・・・

=====
そんな夢で目覚めました( ̄∇ ̄;)

相当シュールな映像ではありました。

そんな夢をみたのは・・おそらくは、
男子ジャンプの選手が「難病を乗り越えてオリンピックに挑んだ」
というニュースを寝る前に見たせいかと思われます。

夢の続きの場面はその後自宅居間となり、
何故か絶品スイーツを食べながら朝の準備をしていました。

ちなみに、そのスイーツはかなり美味しかったです!

夢の中であれだけ美味しいのなら、
食べなくても想像だけでいいのでは??などと思いました。

そんな夢をみるのは・・頭が糖分不足なのでしょうか(ー_ー?)

===
今日のお昼の大阪市内の空です。
1402191.JPG
変な雲ー!!

昔ながらのお灸とはり 大阪・四ツ橋 女性の為の隠れ家鍼灸院
 <こころとからだ、鍼灸医学について考えます。>
新しいものはもう古い。古いものは新しい。

> [日記]
TOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。