SSブログ

「スタイリッシュ」ヒーター&ファン

2~3日前から、キンモクセイの香りが再びしています。

10月の頭の辺りでも、キンモクセイの香りがしていましたが、
例年よりも「少ない」感じで、今年のキンモクセイの花は少ないのかなー、
と思っていましたが、、

いつになく激しい寒暖差でキンモクセイも二度咲きしているのかも?

=====
衣替えのタイミングがつかめない今日この頃ですが、
さすがに、待合室の扇風機は片付けてパネルヒーターが登場。

DSC03515.JPG
遠赤外線パネルヒーター「ソルビエント」
ほんのり温かく、直接手で触れてもやけどしない。
お子様やペットのいるご家庭でも安心♪

エアコンのように頭がぼーっとしたり、
石油ストーブのように空気が汚れたり、
電気ストーブのように触るとヤケドしたり、

といった事が一切ない!!万歳!!


ちなみに、夏場働いてくれていた扇風機はこちら・・

131018_095013.JPG
「±0(プラスマイナスゼロ)」のテーブルファン

当初はレトロタイプのテーブルファンを探していたけれど、
レトロタイプのものはもれなく「ぶい~~ん・・ぶい~~ん・・」と、
稼働音が大変うるさかった。

そんな中で見つけたのがこれ。

稼働音がほぼわからない程静か!!
風のあたりもとても柔らかい!!
そして、ホワイトベージュの色合いも優しく、フォルム自体が美しい~!!

セクシーな曲線
131018_094929.JPG

バックシャン
131018_094736.JPG

はい、本日は家電自慢でした(_ _)

昔ながらのお灸とはり 四ツ橋の隠れ家鍼灸院
新しいものはもう古い。古いものは新しい。

> [お気に入り]
TOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。