SSブログ

美しいスタンプ台

レトロカテゴリを立ち上げたからには、
是非このスタンプパッドを紹介せねばなりません!

DSC03879.JPG

=====
もう随分と昔の話ですが、祖父の遺品整理の際に捨てられそうになっていた、
ごみの山から助け出したものです。

デザインもきれいだし、インクもまだ使えるし、ちょうだい!と、
私の手元にきてからは大切に奥深くにしまわれていたもの。

外箱もきれい
DSC03865.JPG

箱の模様をよくみると「新朝日万年台」の文字が・・
DSC03869.JPG
この字体もまたよろしいな~

ジャパ~ン
DSC03871.JPG

ふんふん、丁寧ですね、
DSC03872.JPG
へー、¥140なんや

箱から出したところ♪
DSC03873.JPG

角の丸みがたまらん~!作りが丁寧!
DSC03874.JPG

インクは現役
DSC03875.JPG
DSC03887.JPG

ブルーインクもあります
DSC03876.JPG
DSC03877.JPG

悩殺ショット~
DSC03882.JPG

この青緑のインクがまた美しすぎる(TT)
DSC03878.JPG
DSC03885.JPG

写真をとってるだけで盛り上がりました♪
いやーこれはちょっとした「マニア」の域かも・・・?

文房具マニアの人に届け~(^▽^)


新しいものはもう古い。古いものは新しい。
昔ながらのお灸とはり 四ツ橋の隠れ家鍼灸院

> [レトロ]
TOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。