SSブログ

ブログカテゴリ追加しました

毎月送られてくるソネットブログレポートで、
「あなたはマメなブロガーです」から
「あなたはふつうのブロガーです」へ格下げとなり、

いよいよ次は、何と評されるのだろう?と、
ちょっと楽しみにしている今日この頃です・・

もう少し更新しないとね(^^;)

さて、新しい記事もさることながら、古い記事をちょっと整理致しました。

最近にブログを訪れて下さった方などは、
記事が沢山たまっていると、読みにくいだろうなあと思いまして・・

なんでもかんでも放り込んでいた【日記】のカテゴリから、
【食】【おでかけ】【通勤】【レトロ】の4つを切り出しました。

ふむふむ、自分でも気づかなかった傾向も見えてきますねえ。

ブログも「書き捨て」ではなく大切に育てていこうっと!


新しいものはもう古い。古いものは新しい。
昔ながらのお灸とはり 四ツ橋の隠れ家鍼灸院

> [お知らせ]
TOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。