SSブログ

蛍光灯とLEDの街灯を比較してみる

LEDの街灯が恐い、と以前書きました。

言葉だけではわからないので写真を撮ってみました。
不審者に思われないよう慌てて撮ったせいか、ブレてます。

=====
昔の街灯、あたたかい感じ
DSC03510.JPG

LED街灯、つめたい感じ、そして恐い・・
DSC03512.JPG

隣り合わせで違いがくっきり
DSC03511.JPG

下を通り過ぎるだけの明かりですが、
こんな冷たい色はどうも気になります。

心理的に何か影響があるのでは?と考えてしまいます。
青色LEDの光は目によくありませんしね。

せめて、もう少し柔らかい色合いにならないかな・・

昔ながらのお灸とはり 四ツ橋の隠れ家鍼灸院
新しいものはもう古い。古いものは新しい。

> [日記]
TOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。