SSブログ

シダバブル

ブログのアクセス解析の話です。

先週たまたまネット上で見かけたシダミヨコさんのパフォーマンスに、
マディール・リゴロさんを観た時の感動を思い出し、
「これは書いておこう」と記事に書かせて頂きました。

この記事のアクセス数がなんと、
ブログ始まって以来のアクセス数を記録しております。
おそるべし、シダさんのパワー!

=====
日々の日記のアクセス数とは比べものにならない程の勢い!
わずか数日で、ブログの他の記事を振り切ってアクセス数第一位となりました。
一人勝ちですね。うれしいような悲しいような・・・

人のウワサは75日。ネットの話題は1週間ですかね?
そろそろ落ち着きを見せ始めております(それでも記録更新中)。

日経平均、下がりましたね。
上がるものは下がるし、下がったものは上がるでしょう。

アクセス数に一喜一憂せずに、粛々と日記を綴ってまいります。

昔ながらのお灸とはり 四ツ橋の隠れ家鍼灸院
新しいものはもう古い。古いものは新しい。


> [日記]
TOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。