SSブログ

第12回目チャリティアジア歌謡祭

知人に誘われ行って参りました。初めて行くイベントです。
主催はNPO法人関西アジア人協会。

アジア10数カ国代表の人達が集い、自慢の歌声を披露。
合間に友情出演のタイ舞踊、日本の殺陣、インドのボリウッドダンス、
モンゴルのホーミー、昨年優勝の中国の方の歌と演奏・・・
といった盛りだくさんのプログラム。

=====

お目当ては知人の出演するタイ舞踊だったのですが、
それ以外の演目も楽しませて頂きました。

日本の歌謡教室からの出場者が複数名いらっしゃって、
中でもびっくりしたのが83歳のご婦人でした。

森光子を超える美しさと、松山恵子にも負けない衣装で登場・・
いや~希望の星です♪
(松山恵子、知らない人は画像で調べてねフリフリヒラヒラのお姫様衣装で歌う人)

タッサニータイ舞踊団、タッサニー村木先生
スナップショット 5 (2013-05-20 16-34).png

腕や指が、ありえない角度に曲がっています、凄い。

この方は、舞台の上ではとても大きく見えるのですが、
ロビーでお見かけしたところ、実に小柄な人でびっくりしました。

舞台の上ではすさまじくオーラを放っているのです。
タイの動く仏像・・・と心の中で呼ばせて頂いてます。


おまけ:
DSC03468.JPG

中国研修でお世話になった、五大陸さん。
どっさりチラシが入ってました!気分だけ観光気分♪

昔ながらのお灸とはり 四ツ橋の隠れ家鍼灸院
新しいものはもう古い。古いものは新しい。

> [おでかけ]
TOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。