SSブログ

レジェンドとの出会い

出会いは、まったくの予想外の出来事からでした。

特別にオペラが好きなわけではありませんでしたし、
彼らの存在も、まったく知りませんでした。

レジェンドと出会ったのは、昨年のクリスマス・・・
ウエスティンホテルのクリスマスディナーショーでした。

行きませんよ!!
普通ならば、ホテルのディナーショーなんてっ!!!
なぜに、ディナーショーへいくことになったかといいますと・・

私の知人が、そのディナーショーへ一緒に行くはずだった人が、
急遽行けなくなり、チケットの払い戻しも出来ず、といって、
急にチケットを買ってくれる人も見つからず、といって、
そのままでは、チケットが無駄になってしまう・・

それならばいっそ、
25日あいている人をみつけて招待してしまえ~出血大サービス!!
ということで、お声がかかったのが、私でした・・

「25日?あいてるで~♪ディナーショー招待?いくいく~♪」

まったく予想外の、棚ぼたラッキーで、
私は人生初の「ホテルのクリスマスディナーショー」へ行くことに・・


(続く)

新しいものはもう古い。古いものは新しい。
こころとからだに優しい鍼灸治療 葉鍼灸院
TOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。