SSブログ

その後のタイガー

昨年の夏から、その動向を見守ってきた「タイガーコペンハーゲン」。

夏から秋にかけての、異常なまでのタイガーフィーバー・・
入店する為の整理券、それをもらう為の、開店前からの行列が、
いまや懐かしいくらいです。

年明けから、すっかり落ち着いているようです。
「お正月とタイガー」という取り合わせも、もう一つですしね。

その点、心斎橋ダイソーは、クリスマスからお正月を迎えても、
その勢いが衰えることはありませんでした。
さすが、キング・オブ・100均!クイーン・オブ・100均!

タイガーは「あるとうれしい」けど、
ダイソーは「ないとこまる」ものですから!

新しいものはもう古い。古いものは新しい。
こころとからだに優しい鍼灸治療 葉鍼灸院
> [日記]
TOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。