SSブログ

レジェンドとの出会い②

人生初、というのはうそでした。
よくよく思い出してみると、人生二度目でした。

一度目のディナーショー・・実はこれも棚ぼたラッキーでした。

当時、よく利用していたショッピングモール内の焼鳥屋さんで、
その日で最終日となる、ショッピングモールの福引き補助券を、
「今日で終わりだから、あまっている補助券あげるわ~」
ということで、福引き補助券を大量に頂き、
補助券5枚くらいで1回、ガラガラ抽選できるということで、
10回くらいガラガラしたところ、
特等の「ホテルのディナーショー」を引き当てたのでした。

「門倉有希 三井アーバンホテルディナーショー 」

何を食べたか、何を着ていったか、さっぱり覚えていません。
「門倉有希さんってすごいハスキーボイスだな~」
「門倉有希さんってすごい細いな~」
その2点しか記憶にありません。十数年前の出来事ですからね・・

話がレジェンドからそれましたね(^^;)

ディナーショーつながりの記憶が甦ったので、
ついでに書いておきました。

「ホテルのディナーショー」などというものは、
クジにでも当たらなければ、いくことはない!
ということなのであります!

ディナーショーが好きで行く人
ディナーショーになど行かない人
ディナーショーにたまたま行っちゃった人

人生いろいろ♪

(まだまだ続く)

新しいものはもう古い。古いものは新しい。
こころとからだに優しい鍼灸治療 葉鍼灸院
TOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。