SSブログ

イルミネーション2014

今年の大阪はピンクです。

20141224-1.JPG

=====
ここ数年、街のイルミネーションはブルーでした。

20141224-2.JPG
写真は2012年12月

青色LED一色というのも、
寒々しいなあ・・・と思っておりましたら、

なんと今年は「ピンク」一色!!

20141224-3.JPG
写真だと青みがかって見えるけれど、
実際は「どピンク」です・・

えー、なんでピンクなの-。
ピンクな街にみえるでしょー。

もっと、こう、温かみのある、
黄色っぽい暖色でいいのに。

20141224-4.JPG
イチョウの木のリボンが、

20141224-5.JPG
どうも包帯に見える。

20141224-6.JPG
グリコのたもとのひっかけ橋も

20141224-7.JPG
おめかし

20141224-8.JPG
今年の南海なんば駅前は、
打ち出の小槌はなくシンプルでした。

20141224-9.JPG
これは去年の

ブログ更新しました!こちらもどうぞ!
目にやどるは
http://you-sinkyu-in.com/wp/zuikan/meniyadoruha/


 <葉鍼灸院HPはこちら>
昔ながらのお灸とはり 大阪市西区四ツ橋 女性の為の隠れ家鍼灸院
 <こころ、からだ、鍼灸医学、あれこれ考えるblogはこちら>
新しいものはもう古い。古いものは新しい。

> [日記]
TOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。