SSブログ

美しいノーベル賞の賞状

今年のノーベル賞のニュースで初めて知ったのが、
ノーベル賞の賞状の美しさです!

マララさん.png
これはマララさんのもの。


=====
各受賞者毎に、受賞理由にちなんだ手書きのイラストが
描かれているそうです。

知りませんでしたー。
何度もノーベル賞受賞のニュースは見てきたのに!

今年の日本人お三方のもの。

赤崎さん
赤崎さん.png

天野さん (ご夫婦揃っていつも笑顔ですね(^^))
天野さん.png

中村さん
中村さん.png

ふと山中さんのが気になり検索してみましたが、
ips細胞のイラストではなく・・・
山中さん.jpg

どうも、医学生理学は毎年このデザインのようです。
全てが手描きのイラストではないのですね-。

更新しました!こちらもどうぞ!

肉体(個)を超える その2
http://you-sinkyu-in.com/wp/zuikan/nikutaiokoeru2/


 <葉鍼灸院HPはこちら>
昔ながらのお灸とはり 大阪市西区四ツ橋 女性の為の隠れ家鍼灸院
 <こころ、からだ、鍼灸医学、あれこれ考えるblogはこちら>
新しいものはもう古い。古いものは新しい。


> [社会・健康]
TOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。