SSブログ

学会報告(わんこのツボ篇)

学会の楽しみのひとつに書籍販売があります。
会場の一角に日中の鍼灸関連書籍がずらりと並ぶのです。

=====
書評やネットの情報を頼りに本を買うという行為は、
値段があがる程に大変「リスキー」なものとなってまいります。

本を手にとって中身を確認して買える、というのは大変うれしい事です。

学会に集う人達はそもそもが「本好き」な人達ばかりですから、
休憩時間には書籍コーナーに人だかりが出来ます。

本って・・眺めてるだけで楽しい( ̄▽ ̄)

せっかくなので何冊か購入致しました。

お堅いのから
1311201.JPG

楽しいのまで
1311202.JPG

「犬の不眠にも<失眠>なのか!」
「ええ?犬の手首にも<陽池>があるんや!!って、手首ってどこ?」
などなど楽しめます♪

私自身はペットは飼っていませんが、
周りにはペットを飼っている人が多いです。

鍼灸師は法律上動物に対して施術を行う事は出来ません。
ですので・・

飼い主の方はワンちゃんのツボなど覚えて帰って、
ご自宅で施術してあげてください(^^)

昔ながらのお灸とはり 大阪・四ツ橋の隠れ家鍼灸院
新しいものはもう古い。古いものは新しい。

> [日記]
TOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。