SSブログ

感性が「江戸時代」かっ!!

電動歯ブラシならぬ、イオン歯ブラシというものを使ってみました。
使い始めて間もないけれど、よく磨けてる感じがするので、
母にも勧めてみました。

=====

「これいいよー、使ってみて-。」
「ありがとう-。」
「中に電池が入ってるねん。」
「・・・!!いらんわ!!」

え?なんで?
どうも「電池=電気=パワーが強すぎる」という連想が働くようで、
電気の力を借りずに手動で磨きたい、と拒否された。

この商品は電動ではなく手動で磨くもので、
内蔵された電池からイオンが伝わり汚れを落としやすくする、というもの。

あまりにかたくなに「電池入り」を拒否するので、
とりあえず、撤退した。

いい歯ブラシなんだけど・・残念だなあ。

昔ながらのお灸とはり 四ツ橋の隠れ家鍼灸院
新しいものはもう古い。古いものは新しい。

> [日記]
TOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。