SSブログ

遅まきながら・・

facebookを使い始めました。

デビューが遅い、と周りから言われていました。

ごめんなさい。お待たせ(?)致しました~!

=====

スマホではないので、常にチェックはしていませんけどね。

「facebookでenterキーを押す度に投稿されちゃったー」

という失敗談は、よく聞いていたので、

なかなかenterキーを押せないままコメント入力していたら、

「さきほどはどうもありがとうございました」という風に、

脅迫状なみに「ひらがな」だらけの文章になったりして(;;)

まだまだ、機能が把握出来ておりませんが、

楽しく使っていきたいです。

昔ながらのお灸とはり 四ツ橋の隠れ家鍼灸院
新しいものはもう古い。古いものは新しい。

> [日記]
TOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。