SSブログ

昼下がりです

このブログへ来て、2日。

書こうと思った記事は、いくつか浮かんでいたのですが・・
タイミングを逃すと、書けません。
書こうと思った、そのタイミングで書けたらベストですね。

こんな時は、写真にがんばってもらいましょう。
ということで、昼下がりの待合室の窓辺から1枚・・

130105_145703.JPG

経穴君の肩越しに、光が差し込んできています。

130105_145331.JPG

窓を開けたら・・さんさんと・・

新しいものはもう古い。古いものは新しい。
こころとからだに優しい鍼灸治療 葉鍼灸院
> [治療院にて]
TOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。