SSブログ

謹賀新年

今年もよろしくお願い申し上げます。

1月4日から仕事始めです。
早い方は、2日や3日から仕事始めだったかもしれませんね。
多くの方は、1月7日からが本格スタートかと思われます。
電車も、街中も、まだまだ、お正月の空気があります。

121230_221242.JPG

写真は、昨年末の「心斎橋筋商店街」のものです。
とても大きな、立派な、日の丸の旗が飾られていました!

ここ近年、この時期に商店街の中を歩いていなかったので、
まったく、知りませんでした!

門松や日の丸は、子供の頃は、近所でよく見かけましたが、
いつの頃からか、見かけなくなりました・・

ですから、時々、こうして、門松や日の丸に出会うと、
しみじみと、「日本のお正月」を噛みしめてしまいます。

商店街の日の丸は、今朝も、大きくはためいていましたよ!

こころとからだに優しい鍼灸治療 葉鍼灸院
> [日記]
共通テーマ:日記・雑感
TOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。