SSブログ

異次元へ寄り道

こんにちは。


昨日、
母のウォーキングも兼ねた、
いつもの買い物へ。

お天気も良かったので、
普段歩かない道を行こう、
という事になりました。


小学校の裏の溜め池の、
その向こう側まで歩きました。


すると、
別世界が広がっていました!

のどかな公園や、
立派なお屋敷や、
見たことのない綺麗な花や、

駅前に、
ビーガンカフェなんて出来たけど、
誰が行くのか…?と、
疑問でしたが、

この辺りの住人が、
通っているかも~!?
と一人で納得してました。


一番驚いたのは、
樹齢百年以上はあろうかという、
大きな楠木が、

とあるお屋敷の、
庭先にそびえたっていた事です!

おお!
神社のようだ!

大地主さんかなぁ。
> [おはようございます]
共通テーマ:moblog
TOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。