SSブログ

墓より甦る

おはようございます!

昨日、
ノートPCが遂に、
電源入らなくなった、
と報告致しましたが、

復活致しました!

ありがたや〜♪

といっても…、
未だ、
Windows7だし、

そろそろなんとかせぇ、
という状況では、
あります。


とりあえず、
諸々データの、
バックアップを、
取りました。

ちなみに、
自身の名誉?の為に、
言っておきますと、

日頃の、
ドキュメント作成は、
USBに直接行っており、

大事な書類や資料等は、
常に最新を、
持ち歩いております。

PCが急に壊れても、
他のPCにて、
仕事はすぐに出来ます。

仕事のメールは、
サーバーにあるし。


ただ、
ダウンロード資料とか、
マイピクチャとかとか、

プラスアルファが、
バックアップなしで、
放置されており…、


そんな諸々を、
せっせと、
バックアップとってました。

普通は、
増税前に、
買い替えますよね、
多分ね。
> [おはようございます]
共通テーマ:moblog
TOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。