SSブログ

グダグダ会見

おはようございます!

吉本の社長の、
記者会見が、
行われました。

長時間の割に、
内容がなかったようで。

今回新たに、
私が知った事は、

さんまさんって、
個人事務所なんや、

という事と、

松っちゃんも、
偉くなったなぁ、

という事でした。m(_ _)m


会見に対する、
近藤春菜さんの、
コメントは、

さすがだなぁ、
と感心致しました。

社長の数々の、
失言に対する言い訳が、
「冗談のつもり」だった、
という事に対して、
非難が集中している中、


社長も冗談の難しさが、
分かったと思う。
我々芸人は、
上手く冗談を言って、
周りを和ませたり、
皆に、
楽しくなってもらう、
という事を、
仕事にしている訳であり、

そういった働きを、
もっときちんと、
評価して頂きたい。


と発言されてました。

会見内容と、
うまくからめて、
説得力ありました。

さすがだなぁ。
> [おはようございます]
共通テーマ:moblog
TOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。