SSブログ

お灸と中国茶12月10日講座報告

20151230-1.JPG

大変遅くなりまして申し訳ありません。
遅すぎますが…講座のご報告をさせて頂きますm(_ _)m。

=====
午前の部で登場した紅茶。
20151230-2.JPG
素晴らしい祁門紅茶でした~♪

プーアール熟茶。一煎目はこんなに淡い色!
20151230-3.JPG

二煎目以降はどんどんプーアール色に・・。
20151230-4.JPG

お灸講座の方は今回よりプロジェクターを導入致しましたっ!!
20151230-5.JPG
御陰でよりお伝えしやすくなりました(T・T)

新たなお灸も体験!
20151230-6.JPG

プロジェクターが間接照明の役割も果たしております。
20151230-7.JPG
フル活用です。

間接照明がプロジェクターの為、手元は若干薄暗く・・

20151230-8.JPG
せっかくのきれいなお菓子がピンボケです。
暗さのせいで手ぶれでないと思いますが・・

院長の蔵出しプーアール熟茶も参加♪
20151230-9.JPG

楽しい、充実した会でした。
ご参加下さいました皆様、有難う御座いました。
20151230-10.JPG

また次回、お会いできます日を楽しみにしております。
次回は「野菜バナナ」が登場するかも~(^m^)

 <葉鍼灸院HPはこちら>
昔ながらのお灸とはり 大阪市西区四ツ橋 女性の為の隠れ家鍼灸院
 <こころ、からだ、鍼灸医学、あれこれ考えるblogはこちら>
新しいものはもう古い。古いものは新しい。


> [養生茶講座]
TOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。