SSブログ

お灸と中国茶7月19日講座終了

「さまざまな灸と中国茶-夏の養生編-」終了致しました。

20150721-1.JPG

===
一子先生とご一緒の時は、
それぞれ交代でカメラを担当・・・

今回写真を撮る人はおらず(;;)
あいすみません。

先週は台風もあり、体調を崩される方も多かったです。

外の変化に対応する為には、内を鍛えねばなりません。

遠いように見えて、それが一番の近道です。


講座の方は「はじめての~」から「さまざまな~」へと、
シフトしてまいりました。

今後扱うお灸のスタイルも増やしてまいります。

ゆくゆくは・・モグサを自分でひねるところまで!
20150721-2.jpg

 <葉鍼灸院HPはこちら>
昔ながらのお灸とはり 大阪市西区四ツ橋 女性の為の隠れ家鍼灸院
 <こころ、からだ、鍼灸医学、あれこれ考えるblogはこちら>
新しいものはもう古い。古いものは新しい。


> [養生茶講座]
TOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。