SSブログ

桃ラピートだよ!

「Peach x ラピート ハッピーライナー」です。

20140923-1.jpg

(南海電鉄HPより)


=====
2014年で20周年を迎えた特急ラピートが、
LCC航空会社ピーチと共同企画をしたものです。

車体をピーチの機体デザインに変更したハッピーライナーは、
6編成中1編成のみで「出逢えたらラッキー!」だそうです。

私は既に2~3回見ました!
赤ほどのインパクトはなかったけれど・・

実は私「赤ラピート」の次は「ピンクラピート」と、
ひそかに予想しておりました!

その根拠は・・

この夏は金鳥の蚊取り線香が、
ローズの香りの「ピンクの蚊取り線香」を販売していました。
あちこちのメディアで「ピンク押し」だったので、
次のコラボは金鳥で「ピンク」かも?と予想。

惜しい~半分だけ当たりましたねえ。


通常の青ラピート
青ラピート.jpg


先の企画、ガンダム赤ラピート
赤ラピート.jpg


そして、ピーチラピート
20140923-2.jpg


残された色は、黄色か緑色・・(←ゴレンジャーか)
さて、次は何色か?

インパクトねらいならば、ヒョウ柄とかトラ縞とか・・・!?


 <葉鍼灸院HPはこちら>
昔ながらのお灸とはり 大阪市西区四ツ橋 女性の為の隠れ家鍼灸院
 <こころ、からだ、鍼灸医学、あれこれ考えるblogはこちら>
新しいものはもう古い。古いものは新しい。


> [通勤路]
TOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。