SSブログ

朝からクネ男

今朝は母親から「前髪クネ男」のものまねを見せられ、
大爆笑していました。

===
「あまちゃん」に1回だけ登場した伝説のキャラクター、
「前髪クネ男」を演じた俳優さんが朝のワイドショーに出ていました。

私はドラマは見ていなかったけど、
当時「前髪クネ男」がネットを席巻していた為その動画は見ており、
だいたいどんな感じか知っていました。

ドラマを見ていなかった私に母親が、
「前髪クネ男」なるものの説明をしてくれたのだけれども・・

「髪はこんなでー、腰がこんなでー」と案外上手かったので、
不覚にも笑ってしまった。

やっぱり、クドカンって天才なんだなあ・・

画と言葉の取り合わせが絶妙だし、
つくづく漫画で育った世代なんだなあと思った。

昔ながらのお灸とはり 大阪・四ツ橋の隠れ家鍼灸院
新しいものはもう古い。古いものは新しい。

> [日記]
TOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。