SSブログ

おひな様

130204_115119.JPG


今日は、立春(りっしゅん)・・
冬の季節が終わり、春の季節が始まる時。
昨日は、その季節の変わり目の節分でした。

巻き寿司が、街のあちこちで、売りに出されてましたねー。

普段は地味目(?)の脇役だけれど、
節分の時ばかりは、年に一度の晴れ舞台・・

普段見ないような、800円もするような、
スペシャルな巻き寿司も見ました!
あれは、かぶりつけないな~

さて、春の到来を感じつつ、
おひな様の登場です♪

受付で皆様をお出迎えしてくれます(^^)

新しいものはもう古い。古いものは新しい。
こころとからだに優しい鍼灸治療 葉鍼灸院
> [治療院にて]
TOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。