SSブログ

佐川男子が来た!

つい先日、

宅配便配達員の女子率、というものについて書きました。

うちに来た佐川さんは、100%女子でした、と・・

書いた途端に、初「佐川男子」がやってきました!

あっさり記録は破られましたね。

ちなみに・・普通の男の子でした。

ついでにいうと・・うちに来る「クロネコ男子」はめちゃくちゃ爽やかさんです。

爽やかな笑顔と、石鹸の香りを漂わせて来られます。

「石鹸の香りがするような」ではなく、がっつり石鹸の香りがする人です。

もの凄く、手を洗う人だったりしてね・・

新しいものはもう古い。古いものは新しい。
こころとからだに優しい鍼灸治療 葉鍼灸院
> [日記]
TOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。