SSブログ

デビュー当日

おはようございます。

昨年末、スマホデビューしたのは、いよいよガラケーの充電が危うくなってきたからで(><)、

ならば機種変で、引き続きガラケー(というかガラホ)の選択もあったけれど、

いっぺんスマホにしてみっか(格安スマホ前提)、という興味もあり、

mineoか、楽天モバイルに目をつけてはおりまして、

ショップが通勤途中にあるという御縁の後押しもあり、

無事に楽天モバイルユーザーと、あいなりました(^o^)/


令和元年12月25日クリスマスに、スマホデビュー!の予定が、

本人確認書類が足らず再来店となり、れ12月27日デビューとなりました。

しかしその日は仕事納めの2日前であり、電話とショートメールの対応だけ「すみません!これだけ教えて下さい!!」と泣きの一手で教えてもらい、バタバタのデビューではありました。
> [おはようございます]
共通テーマ:moblog

練習中でっす

おはようございます!
正午までは、おはよう、でよいでしょうか?

えらくお久しぶりです(^_^;)

半年以上の時を経て、ブログ再開です!
またお付き合いの程、宜しくお願い致します。


咋年末に、ひっそりと、スマホデビューしておりました。

しかも、いきなりの、格安スマホでのスマホデビュー(・・;)

店頭でのフォローも最小限、自立自存が格安スマホの売り、なもんで、

始めの間は、周りの人に、頼りまくり、、。


スマホって、常に、ネットに繋がってるんや~!
電話出るのどうすんの?
電話かけるのどうすんの?
メール着信どこで分かるの?
文字の入力どうすんの~?


とまあ、かなりのレベルからスタート致しました。
周りの皆様有難う。(ToT)


ぼちぼち、始めて参りますよ!

小指立てつつヨチヨチ入力、スマホでブログの再開でっす!
> [おはようございます]
共通テーマ:moblog

お知らせ

7月の休診日は、
休診日(木曜・日曜)に加えまして、
7月6日(月曜)
7月27日(月曜)
は休診致します。
ご迷惑をおかけ致しますが、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

20200704.JPG

7月24日(祝日)は診療日です。

<葉鍼灸院HPはこちら↓↓>
http://you-sinkyu-in.com
昔ながらのお灸とはり 大阪市西区四ツ橋 女性の為の隠れ家鍼灸院

<こころ、からだ、鍼灸医学、あれこれ考えるblogはこちら↓↓>
http://you-sinkyu-in.com/wp/
新しいものはもう古い。古いものは新しい。

> [お知らせ]
TOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。