SSブログ

ええもん観ました

こんにちは。

昨日のスッキリで、
近藤春菜&水卜麻美卒業記念、
という事で、
スペシャルライブがありました。


東京スカパラダイスオーケストラ
田島貴男
森山直太朗
宮本浩次



田島貴男とは!!
なんとレアな!!


私が、
その豪華さに、
おののいていると、


母が、
何が凄いねん??
どこがいいねん??
サッパリわからん、

という様子でしたので、


五木ひろしと、
細川たかしと、
小林幸子と、
北島三郎が、
共演しているくらい、

それくらい豪華な事であると、
説明すると、


そりゃ豪華やな。
と納得してました。
> [おはようございます]
共通テーマ:moblog
TOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。