SSブログ

君が席を譲るから

こんにちは。


今朝、電車の中で、
「どうぞ」と席を譲られました!

かわいい女子中学生に!
女子高生かな?いいわ、どっちでも。


余裕で君達のお母さん世代やけど、
さすがに、おばあちゃん世代違うぞ。

そんなん、
ばばも、ははも、15の母やん!
杉田かおるやん!?


野田クリスタルみたいに、
よろけてた訳ではなく、

着膨れて、
大きな荷物を抱えて、
マスクして、
帽子を目深にかぶっていただけです。


いや~、人生初の譲られ体験!!
素直に譲られて、座りましたけども。

目上の人にはとにかく譲る、
という体育会系なのだろうか?

なんにせよかわいい子だ(^.^)
悪い男に引っ掛かるなよ!
幸せになれよ!


労られる分にはいくらでも、
おばちゃんに見てくれていい。
なんならおばあちゃんでも。

その方が生きやすい。


今日は何記念日だろう?!?!?
> [おはようございます]
共通テーマ:moblog
TOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。