SSブログ

コロナ対策ばかりでなく

おはようございます。

いよいよ梅雨明けですね。
梅雨明け宣言はまだかもしれませんが、

朝から攻め立てるかのような、
蝉時雨を聞いていると、

明けたな、と感じます。


ハッキリと言いましょう!

私は今、
コロナよりも熱中症の方が怖い! !


人が密集していない場所では、
マスクをはずして深呼吸して下さいね!
水分補給も忘れずに!


なんでしょう、
「健康のためなら死んでもいい」

という、
ブラックジョークがありましたが、

そんな風に、
本末転倒にならないように、

無理せず、
ぼちぼちいきましょう!


<葉鍼灸院HPはこちら↓↓>
http://you-sinkyu-in.com
昔ながらのお灸とはり 大阪市西区四ツ橋 女性の為の隠れ家鍼灸院

<こころ、からだ、鍼灸医学、あれこれ考えるblogはこちら↓↓>
http://you-sinkyu-in.com/wp/
新しいものはもう古い。古いものは新しい。

> [コロナあれこれ]
共通テーマ:moblog
TOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。