SSブログ

トランプ大統領でした〜!!

おはようございます!

昨日は、
南森町の方へ、
まいりましたが、

交通規制は、
車だけでなく、
人に対しても、
ありました!

向いの歩道を、
通って下さい、
みたいな。

交差点毎に、
警察官が立っておられ、

「おお〜G20〜♪」と、
内心テンションあがりつつ。


それもこれも、
トランプ大統領が、

帝国ホテルに、
滞在されるから、
なんですね〜!納得。


そういえば、
先週の金曜から、

南森町の交差点に、
警察官の姿が、
ありましたっけ。


昨日は、
栃木県警の方と、
長野県警の方を、
見掛けましたよ!

橋の方は愛知県警と、
地元の方に聞きました(^_^)


サミット期間中、
どれだけの、
都道府県の警察官を、
見掛けたか、

競いたいような(^_^;)。
> [おはようございます]
共通テーマ:moblog
TOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。