SSブログ

おっぱいぱ〜い

おはようございます!

母の通うディサービスは、
脳トレや、
マシンを使った筋トレ、
様々なレクリエーション等が、
組み込まれています。


そんなゲームの中の一つに、

複数のボールを、
円陣を組んだメンバー間で、
手渡ししていき、

笛の合図と同時に、
右や左や向い側へ、
方向を変えて回す、

というものがあるようで…、

ある日、
母の手の中に、
右から左から、
ボールが集まり、

両手で二つのボールを、
抱えた母が放った一言が、

「おっぱいぱ〜い!」
(※それらしく揺らしながら)

一同大爆笑。
(※本人談)


その報告を聞いた時は、
私も大爆笑でしたが、

驚く事に、
今やそのゲームの時は、

二つのボールを、
持った人は皆、

「おっぱいぱ〜い♪」
と叫ぶ様になったそうな!

おじじもおばばも、
大笑いしながら、
「おっぱいぱ〜い!」

ルール変わってるがな。

皆様の免疫アップに、
貢献してますな。

グレート!!

> [おはようございます]
共通テーマ:moblog
TOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。