SSブログ

夢のユニット

おはようございます!

純烈の辞めたメンバーと、
パフュームと、
泉谷しげるが、

新ユニット結成!

という夢を見ました。

問題は、

その夢がかなり、
リアリティがあり、
クオリティが高かった事。

振付もかなり、
イケてました。

目覚めた直後は、
振付も覚えてたのに〜!


冬美&晴臣&清志郎、
といったユニットも、
過去ありましたから、


ないこたないかもよ、
なんてね(無いわな)。

文字通り、
「夢」のユニット…。
m(_ _)m
> [おはようございます]
共通テーマ:moblog
TOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。