SSブログ

シンピ咲く

2019-01-19T09:56:05.JPG
おはようございます!

開院当時多くのお花を頂きました。

7年余の風雪を耐え、
散りゆくものや、
繁りゆくものや、
様々ありました。


生き抜いた中に、
シンピジュームの鉢がありましたが、

二つの鉢に株分けしてから、
花が咲くのは片方だけになりました。

ところがこの冬、
全く蕾をつけなかった一方の鉢も、
たくさん蕾をつけました。

3〜4年振りでしょうか。

嬉しいなぁ。
桜咲く、前に、
シンピ咲く。
> [おはようございます]
共通テーマ:moblog
TOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。