SSブログ

サイクル早し

おはようございます!

洗濯バサミの大きいの、ありますよね。
竿クリップとかベランダクリップとかいいます。

あれが家内で何かと重宝なので、
同じものを買おうと探していましたが、
案外同じモデルがなくて困りました。

確かに、現在愛用のものは、

18年程前に購入したもの…。

そりゃないか。

妥協して似たものをゲットしました。byセリア

洗濯バサミ限定でホームセンターや100均巡りをしましたが、
5〜6年前のモデルすら既にありませんね。

同じような商品も個数が減っていたり…。

100均も実質値上がりしとるなー(>_<)

気に入ったもの(日用品)は、
ストックを買い置きする傾向がありますが、

それもこれも、
メーカーのモデルチェンジの早さに対する自衛の策ですから!
> [おはようございます]
共通テーマ:moblog
TOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。