SSブログ

6月22日金曜日

おはようございます!
「大迫半端ないって」が話題ですね。
昨日テレビで知りました。

スポーツ音痴(運痴ね)故、
選手の事もさっぱり存じ上げませんでした(>_<)。

高校時代の対戦相手の監督も、
テレビに出ておられました。

自らのチームは負けたのに、
対戦相手チームの彼(大迫選手)は、
将来日本を代表する選手になるから、
「頑張って」と激励し、握手したとか。

爽やか〜。指導者の鏡〜。これぞ監督〜。

「半端ない」発言をした当人は、
現在はサッカーを離れ、会社員をされておられる様で、
取材固辞との事でした。

会社員で営業とかされてたら、
話題になった方がいいのにな…とか、
でも、自分の顔が出るのを嫌がる人はおられるし…とか、

勝手な想像してましたm(_ _)m

「半端ないTシャツ」に全力で顔が出てますけど…、
ええんかな??
> [おはようございます]
共通テーマ:moblog
TOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。