SSブログ

カルネロのカステラが~!!

女優宮沢りえさんとV6森田剛さんの結婚報告がありました。
巷間話題になっていますが、V6の奥方が本当に豪華~。

森田さんは、報道関係各社に対して、
ポストカードとカステラを送って報告したそうですが・・。

20180317.JPG

=====
見覚えのある、あのキューブは・・!!
カルネロ~~~!!

「DE CARNERO CASTE」

三重県のカステラ専門店と、紹介されていましたが・・、
ここ新町にも大阪店がありますから♪

老若男女に幅広く愛される「カステラ」。
手土産にも本当にお勧めでございます!!

新町の人にはお馴染みかも(^^)

いや~、なんか嬉しかったです。
自分の手柄でも何でもないんですけども・・。


東京では本日、桜の開花宣言が発表されたようです。
春ですね-。


 <葉鍼灸院HPはこちら↓↓>
http://you-sinkyu-in.com
昔ながらのお灸とはり 大阪市西区四ツ橋 女性の為の隠れ家鍼灸院

 <こころ、からだ、鍼灸医学、あれこれ考えるblogはこちら↓↓>
http://you-sinkyu-in.com/wp/
新しいものはもう古い。古いものは新しい。

> [日記]
TOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。