SSブログ

振り返り叶わず

20170130-0.JPG

例年なら1月には紅白を振り返る記事で始まるはずが、今年は振り返る紅白がありませんでした。。


===
大晦日は学生のように論文の締め切りに追われており、いっさいテレビを見ておりません。残念。

ひろみ郷と土屋太鳳も、坂本冬美と菅原小春も、武田アナのPPAPも、年が明けてネットで知りました。

ダンス色の濃い紅白だったんですかね?

===
トランプ大統領の就任式も終わり、気付けば1月も終わり(゚◇゚;)

一月往ぬる二月逃げる三月去る・・とか言ってる間に春だぞ。

2015年と2016年のブログ目次を更新しました。。2017年ですが。。

トランプさんは何かと仕事が早そうですね-。その点は見習いたいものだと思ったり。。

 <葉鍼灸院HPはこちら>
昔ながらのお灸とはり 大阪市西区四ツ橋 女性の為の隠れ家鍼灸院
 <こころ、からだ、鍼灸医学、あれこれ考えるblogはこちら>
新しいものはもう古い。古いものは新しい。

> [日記]
TOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。