SSブログ

お灸と中国茶10月16日講座報告1

第六回「さまざまな灸と中国茶」無事に終わりました!

20161018-1.JPG

=====
冒頭の写真は・・エフェクトではありません。手ブレです(TT)
こうして切り取ると、土瓶が中に浮いてるようですが。

日曜は、とても暖かな一日でしたね。暑いくらいでした。

一子先生は・・
「こんなに暑いのなら、プーアールの生茶が良かったかな」と。
プーアール大好きの私は、そちらも興味津々ですけども♪
それはまたの機会に是非!

季節柄、身体があたたまるお茶を用意して下さいました。
雲南のお話と共に「茶気」の強いお茶達を頂きました。

20161018-2.JPG
まるで夏の出戻り・・

(続く)

 <葉鍼灸院HPはこちら>
昔ながらのお灸とはり 大阪市西区四ツ橋 女性の為の隠れ家鍼灸院
 <こころ、からだ、鍼灸医学、あれこれ考えるblogはこちら>
新しいものはもう古い。古いものは新しい。


> [養生茶講座]
TOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。