SSブログ

お灸と中国茶、受講生の方より

お灸と中国茶講座の受講生の方より、
ご自宅のお灸セットのお写真を頂きました♪

===
おお~美しいです~
20160521-1.JPG

トレーは古道具屋さんで見つけたお茶道具との事・・
20160521-2.JPG

おそらく中国茶の長盆だと思うのですが・・
見事にお灸とマッチン・グー(←古いって)

いつでも思い立った時に、
どこでも持ち運び出来て、
すぐにささっとお灸タイム。

飾っておいても目に楽しく、
何よりこの丁寧なしつらえが、
自分自身を大切にしている実感へつながるのだそうです。。

・・・・・仰るとおりですね(T-T)
師匠と呼ばせて下さいっっ(T▽T)


こちらのブログも更新致しました!どうぞお読み下さい!
自然にあらざる 1
http://you-sinkyu-in.com/wp/zuikan/sizenniarazau1/
自然にあらざる 2
http://you-sinkyu-in.com/wp/zuikan/sizenniarazau2/


~お灸と中国茶講座、次回開催は秋頃になりそうです。


 <葉鍼灸院HPはこちら>
昔ながらのお灸とはり 大阪市西区四ツ橋 女性の為の隠れ家鍼灸院
 <こころ、からだ、鍼灸医学、あれこれ考えるblogはこちら>
新しいものはもう古い。古いものは新しい。


> [養生茶講座]
TOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。