SSブログ

寒波でひろし

春めいてきた~と思っていたら、またまた寒波到来です!
油断出来ませんね(><)

20160301-1.jpg

=====
何故五木ひろしかというと・・
あまりの向かい風の強さに思わず、顔が五木ひろしになるからです。

あ、正確にはコロッケが真似した方の五木ひろしです。。
20160301-2.jpg
さっぶ~。
20160301-3.jpg

こちらのブログのお留守の間に、
もうひとつのブログの方を静かに更新していました。

このページから飛ぶと、その温度差に引かれるかもしれませんが・・
よろしければどうぞ・・・

生と老と病と死と
http://you-sinkyu-in.com/wp/zuikan/seitoroutobyoutosito/
節分の朝に2(結代の脈)
http://you-sinkyu-in.com/wp/myaku/setubunnoasa2/
節分の朝に1
http://you-sinkyu-in.com/wp/myaku/setubunnoasa1/


 <葉鍼灸院HPはこちら>
昔ながらのお灸とはり 大阪市西区四ツ橋 女性の為の隠れ家鍼灸院
 <こころ、からだ、鍼灸医学、あれこれ考えるblogはこちら>
新しいものはもう古い。古いものは新しい。

> [日記]
TOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。