SSブログ

干し野菜

<一定期間更新のないブログ>に表示されるという広告が、
表示されてしまいましたっ!!不覚・・
久しぶりに記事更新ですっ!!


=====
近頃「干し野菜」にはまっております。

これは夏に試みていたもの
20151023-1.JPG

ご覧のように以前は、
「ちょっと干し」のレベルでしたが、
今は・・・

20151023-2.JPG
ガチ

人間が直接太陽を浴び続けるわけにはいかないので、

代わりにお野菜にたっぷり太陽を浴びてもらい、

お野菜が作り出す抗酸化物質などを、

人間が食す。

いうなれば「横取り作戦」であります。

・・ちょっといやらしいですね。


「ヨコドリ作戦」と表記してみましょうか。


・・まあ、そもそも食とは罪なものであります。


感謝感謝で頂きます!お野菜有難う!
20151023-3.JPG

 <葉鍼灸院HPはこちら>
昔ながらのお灸とはり 大阪市西区四ツ橋 女性の為の隠れ家鍼灸院
 <こころ、からだ、鍼灸医学、あれこれ考えるblogはこちら>
新しいものはもう古い。古いものは新しい。


> [食]
TOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。